お知らせ

メルクリンショップ ラインゴルト東京からの最新のお知らせです

2021年02月02日

店舗営業時間変更のお知らせ(2021年 2月 2日)

お客様各位

平素は当店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

政府から新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」発令、及び東京都知事からの外出自粛等の延長が示されたことを受け、当面の間(2021年 3月 7日まで)以下の通り営業時間を変更させて頂きます。

*詳しい営業日程はホームページの「営業案内」からカレンダーをご参照ください。

 平日: 14:00 - 18:00

 土日祝日: 12:00 - 18:00

店頭の在庫品に関しましては、通信販売(銀行振込のみ対応)での販売も行っております。ご注文に際しましては、ホームページの「お問い合わせ」ページからお問い合わせ下さい。メールアドレスの入力間違い等がございますとご返信が出来ませんので、お問い合わせ後3日以内に当店より返信が無い場合には、誠にお手数ですが、再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

新製品等の商品入荷に関しましては、入荷次第、ご予約のお客様には個別にご連絡を差し上げます。 

今後、最新情報はホームページ・Facebookを通じて随時更新して参りますので、ご確認頂ければ幸いです。

お客様には、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願いいたしますと共に、皆様と共にこの危機を乗り越えて行きたいと存じております。

末筆ではございますが、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。