お知らせ

メルクリンショップ ラインゴルト東京からの最新のお知らせです

2020年04月10日

【重要なお知らせ】 店舗営業等について(2020年 4月10日更新)

お客様各位

平素は当店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

政府から新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」発令、及び東京都知事からの外出自粛等の方針が示されたことを受け、当面の間(4月10日から5月6日までの予定)臨時休業 とさせて頂きます。

店頭の在庫品に関しましては、通信販売(銀行振込のみ対応)での販売も行っております。ご注文に際しましては、ホームページの「お問い合わせ」ページからのお問い合わせ下さい。メールアドレスの入力間違い等がございますとご返信が出来ませんので、お問い合わせ後3日以内に当店より返信が無い場合には、誠にお手数ですが、再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

現在のメルクリン本社の状況ですが、時間短縮等で営業いたしております。また、ハンガリー工場は閉鎖中、ドイツ本社工場も部品供給の関係上、通常通りの生産が出来ない状況です。メルクリン社での修理は行われておりますが、通常(概ね2ヶ月から3ヶ月)の修理日数に加え、相当期間の日数が掛かる見込みです。これは、メルクリン社の時短業務に加え、ドイツからの日本向け航空小包郵便の引き受けが停止しているためです。修理品の返送に関しましては、可能な限り新規入荷品と一緒に航空貨物便で回送できるよう努めて参りたいと存じます

また、お預かりしている修理品に関しましては、さらに修理日数が掛かることにご理解をお願い申し上げます。新規の保証修理に関しましては、個別にお問い合わせをお願いいたします。併せて、新製品等の入荷に関しましては、入荷次第、ご予約のお客様には個別にご連絡を差し上げます。 

今後、最新情報はホームページ・Facebookを通じて随時更新して参りますので、ご確認頂ければ幸いです。

お客様には、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願いいたしますと共に、皆様と共にこの危機を乗り越えて行きたいと存じております。

末筆ではございますが、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。